目次
前回に引き続きお店を選ぶ際のポイントについてお伝えしていきますね。
チェック①:コンセプト
お店によって、コンセプトを掲げていることがあります。
素人・学園系やOL系、熟女系やぽっちゃり系等内容は様々。
自分の年齢や容姿と照らし合わせてピッタリなところを探しましょう。
コンセプトを求めるお客様が来るので、ピッタリなところで働けばしっかりと稼げます。
チェック②:年齢層
活躍している女の子の年齢層もしっかりとチェックしましょう。
素人系や学園系であれば18~20代前半、人妻系なら20代後半~30代、熟女系なら40代~というようにメインとしている年齢層が存在します。
29歳の学生や18歳の人妻といったメインの年齢層と異なるところに入っても、そのお店で遊ぼうとしている人はメインの年齢層を求めているため選ばれにくくなります。
メインターゲットが求めている年齢層と相違が無いかをしっかり確認して選びましょう。
チェック③:勤務環境
スタッフの勤務態度や待機所の環境もしっかりと確認をしましょう。
しっかりと女の子と信頼関係を築いているようなお店であれば女の子が不利となる給与体系や悪質なお客様がいるといったトラブルは少ないことが多いです。
ただ、これは働く女の子側が無断欠勤や理由が無い当欠・遅刻をしたり挨拶をしなかったりといったマイナス評価となり得ることをしない場合ですよ。
チェック④:待遇・特典
お店ごとに異なる待遇や特典は必見です。
特に終電後にもピークが続く派遣型風俗で働く場合は、【送迎】の待遇があるかチェックしましょう。
また、出稼ぎに来る場合や住む場所に困っている人は【寮】や【ホテル滞在費負担】があるかどうか、子どもがいる場合には【託児所】と提携しているかどうか等も要チェック!
中には美容院代やジム代、脱毛代といった美容費を負担してくれる特典もありますよ。
お店毎に待遇や特典を受けられる条件が異なっていたり、同じ待遇や特典でも詳細が異なっていたりするのでしっかり確認をしてね。
まとめ
今回は基本編と応用編に分けて、お店選びをする際のポイントをお伝えしました。
基本編部分は必ず押さえておきたいポイントばかりです。
また、応用編も可能であれば見ておきたいところ。
全て要望を叶える!というのは中々難しいところです。