目次
基本プレイはそのお店で働く上では必須のプレイです。
その一つに「混浴」があります。
でも、混浴ってイマイチ何をしたらいいかわかりませんよね。
デリヘル等の一般的なヘルスであればプレイ前のシャワータイムのことを指しますが、ソープランドであればプレイ前の入浴タイム・お風呂プレイを指します。
今回はデリヘルでの「混浴」についてお話をしていきます。
混浴って何をするの?
「混浴」というワードだけ聞くと、一緒にお風呂に入るだけの簡単なプレイのように思えます。
その認識は間違いではありません。
お客様一人でプレイ前のシャワーやプレイ後のお風呂へ入るのではなく、一緒に入ることを指しています。
ただ、ヘルス系であれば相手の身体を洗ってあげることが必須となってくるのは覚えておきましょう。
何のために一緒に入るの?
表向きには女の子がお客様を至れり尽くせりでしっかりと全身洗います!という名目ですが…。
一緒に入ると限られたプレイ時間が減ってしまうため、お客様からしてみれば嬉しいとは言い難いプレイ。
ですが、一緒にシャワーを浴びるのにはもちろん理由があります。
主な理由はこちら
*気になる部分をしっかりと洗える
*性病のチェックを行える
プレイをするにあたって上記が自分で確認し実行できるのは大きなポイントです。
中には恥垢をわざと残して女の子に綺麗にしてもらうことに興奮する人や、性病だと気付いていない人、隠している人等が存外多くいます。
そのため、一緒にシャワーを浴びたりすることでしっかりと自衛をしていきましょう。
ただ、やはりプレイのひとつなので自衛の目的を持ちつつ混浴で洗いっこをしたり丁寧に洗体を行ってプレイへの前戯としていきましょう。
混浴の道具は?
混浴の際に用いる主な道具はこちら
・除菌用ボディソープ
・クリアレックスやグリンスといった消毒用せっけん水
・イソジン
・歯ブラシ
衛生対策がメインのため、洗うのは備え付けのものは使いません。
また、多くの場合はお店側で用意してくれています。
ただ、洗う際には手のひらを使うので洗う用のタオルや泡立てネット等の用意はありません。
また、大抵タオルは2枚用意されていますがプレイ前と後でそれぞれお客様が使うので自分用のタオルを持参しておくとベストです。