コイキングキスには要注意!

目次

  1. コイキングキスって?
  2. コイキングキスの特徴は?
  3. コイキングキスはなぜ多い?
  4. 対策は?
  5. コイキングキスをするお客様の注意点
  6. まとめ

コイキングキスって?

コイキングキスという言葉を耳にしたことはありますか?

某アニメのキャラクターからきているネーミングで、このコイキングがアニメで主人公の顔を覆うように食べていた様子からこのようなキスをする人のことを揶揄してコイキングキスというようになりました。

コイキングキスの特徴は?

コイキングキスの特徴はこちら

*口を大きくあけてキス

*口周りに唾液をつける

*口を開けたまま舌をいれる

口を大きく開けるためにキスがしづらいという難点に加え、口周りが唾液まみれになり化粧が落ちてしまったりニオイが気になったりする弊害まで出てきます。

また、コイキングキスをする人の多くは肩や首をがっちりと掴み避けられないようにすることが多いです。

こちらは身動きが取れないことが多いのでもしそうなったときは大人しくおわるのを待ちましょう。

加えて、唇の周りを嘗め回したり唾液を送る・吸うといったことも多いので要注意。

コイキングキスはなぜ多い?

風俗で働く女の子だけでなく、ほとんどの女の子から嫌われるであろうコイキングキスにも関わらず、このキスをする男性は多いです。

その大きな理由としては、AVを参考にする男性が多くオーバー表現としてこういったキスをしているから。

また、そのほかにもキス自体やディープキスのやり方が分かっていないということも挙げられます。

対策は?

口を大きく開けてキスをされそうな段階で、「それじゃキスできないよぉ」「お口閉じてくれなきゃ、ちゅーできない…」と困ったような顔をしてみせるのがポイント!

また、キスの主導権を女の子側が持つのも重要です。

こちらから何度かキスを行い、お客様からキスをしようとするタイミングで次のプレイに移行する…というテクニックも。

キスを何度かした後に首筋や胸元へキスをし、徐々にさがっていってフェラ…というような流れにすれば自然とキスを避けることができますよ。

コイキングキスをするお客様の注意点

コイキングキスをするお客様は、AVを参考にしていることがほとんど。

そのため、キスだけに留まらず乳首を過剰に責める『チクスト』や膣内を激しく刺激する『ガシマン』を行う可能性が非常に高いです。

こういった行為は自分の身体が傷付いてしまい働けなくなる恐れも十分にあるので、あまりにひどく改善が見受けられない場合にはNGとすることも視野に入れましょう。

まとめ

今回はコイキングキスを行うお客様についてお話をしました。

コイキングキスはされて気持ちいいものではないですし、仕事が終わった後も化粧が落ちたりニオイがしたりと弊害は残ります。

ただ、だからと言ってキスNGにすると指名が取りにくくなるのも確か。

女の子が誘導する等の工夫をしてうまく付き合っていきましょう。