目次
風俗は疑似性交を行う場なので、一部業種を除けば当然キスは基本中の基本!
ヘルスでは基本プレイとしてディープキスを記載しているところも少なくありません。
今回はそんな基本となるキスについてご紹介していきます。
キスは重要?
キスよりフェラや素股のテクニックの方が重要では?と思う女の子も多いかもしれません。
確かにそれらは重要なテクニックの一つです。
しかし、いくらテクニックがあったとしても愛想や印象が悪いと全て水の泡。
疑似恋愛を楽しんでいるお客様も多いので、中には「女の子から積極的にキスをしてくれた」ということで指名するなんて人もいる程重要なポイントです。
キスに関してはテクニックというより雰囲気重視ではありますが、様々なパターンを知っておいて損はありません。
身体だけでなく心も満たしてお客様をゲットしちゃいましょう!
キスの種類
キスの大まかな種類は、軽く唇を重ねる「バードキス」と舌を入れたり絡ませたりする「ディープキス」の2種類。
この二つをうまく組み合わせていくことで満足度がアップしたりよりプレイが燃え上がったりします。
細かく深堀していけばそのほかのテクニックもありますが、基本的にはこの二つをしっかりと押さえておけば問題ありません。
重要ポイント:雰囲気
キスは雰囲気作りが重要です!
キスのタイミングや仕方によって様々な雰囲気作りができます。
出会い頭や別れ際にするような軽いキスなら親しみやすさといった好印象をあたえられますがエッチな雰囲気とはかけ離れています。
ただ、一方で何度も求めるようなねっとりとしたキスや徐々に深まっていくキスであればプレイに移行したりプレイ中の盛り上げに一役買ってくれます。
キスを上手に使ってムード作りをしていきましょう。
重要ポイント:表情・仕草
キスをした後の表情は重要です。
してやったり!といたずらっぽい表情をすればえっちな雰囲気になりにくいのでプレイ後等におすすめです。
とろんとしたような表情や熱っぽい表情であれば、キュンとしてもらえること間違いなし!
その後のプレイの布石になります。
また、首に腕を回す動作や、唇を付けたときや離れる時の吐息交じりの声といった仕草も重要なポイントですよ。
ちゅっというリップ音もしっかりと押さえておきましょう。
相手の乳首や首筋を愛撫する合わせ技もポイント高めです。
重要ポイント:緩急
何事にも緩急は大事ですが、それはキスにおいてもおなじこと。
同じような動作が続くことが無いよう、長いキスや短いキス、軽いキスや深いキスを織り交ぜていきましょう。