目次
指名率やバック率がいい女の子=容姿が整っている女の子と思っていませんか?
もちろん容姿がいい女の子は人気になりやすくはあります。
ですが、それだけではリピート率に繋がらないこともしばしば。
風俗店で働く上で大事なのは、しっかりと自分の武器をみつけ自分に合った場所で戦っていくことです。
今回はしっかり稼ぐために自分の武器をどうやって見つけるかをお話していきます。
その1 自分で自分の良さを見つける
自分の魅せ方は自分が一番知っているもの。
容姿はもちろんですが、年齢やキャラクターもウリの一つになります。
「自分といえば…?」と自問自答して強みを見つけていきましょう。
顔の可愛さや胸の大きさ、スタイルの良さといった大きな枠組みはもちろんですが、更に細かに分類していくことも大切です。
目や鼻の形、唇といった顔のどのパーツがチャームポイントなのかや胸は大きさだけでなく触り心地や形、乳首の色はどうか、スタイルは手足がすらっと長いのか足のラインやヒップラインに自信があるのか等…一つ一つ掘り下げていきましょう。
また、容姿に加えて自分のキャラクターや得意プレイについてもはっきりさせておくとより良いですよ!
その2 他者の視点を取り入れる
自分では武器だと思っていない部分や見えていない部分が実は強力な武器だった、なんてことも少なくありません。
なので、他者の意見を積極的に取り入れてみましょう。
一番は来てくれたお客さんに、「どうして選んでくれたのか」を教えてもらうのがベスト!
写メ日記の写真やパネル写真が良かったのか、全身リップやフェラ等特定のプレイテクニックがいいのかなどなど…。
初見でいいと思った部分やリピートしようと思ったきっかけを会話の中に織り込むと良いですね。
また、お客さんに直接聞くのはハードルが高い…という場合であれば、お店のスタッフや友達に聞いてみるのも一つの手です。
推しポイントを見つけたら…?
自分の武器を見つけたら自分の売り方が最大の武器と業種やお店をすり合わせていきましょう。
容姿や雰囲気が色白で大人しめの髪色であれば上品な印象を与えるので素人の女の子であったり経験が少ない人妻として売り出す方法もありますし、ギャップを狙って大人しいけどエッチなことには興味深々!という売り方もあります。
ただ、10代なのに人妻店へ在籍するという場合や金髪で黒ギャルなのに清楚系素人をウリにしているお店という場合はイメージと合致しておらず稼ぐのが難しくなるので要注意!
また、プレイについても受身より攻める方が得意!という女の子やフェラや素股もいいけど前立腺マッサージや男性の潮吹きプレイの方が興味あるというのであればM性感にするというようにプレイ面から攻めるのもいいですね。
まとめ
今回は自分の武器の見つけ方についてお話をしました。
自分の武器を見つけることは、自分をどうプロデュースしていくのがいいのかに繋がっていきます。
自分の売り方が分かっていないと、せっかくのポテンシャルを持っていたとしても他の女の子に埋もれてしまう…ということも少なくありません。